熊本県熊本市|藤崎八旛宮で七五三の出張撮影

七五三

熊本の方も出張撮影、七五三、成人式前撮り、お宮参りでよく行っております。

熊本に住んでいたこともあり、撮影で行けるのは嬉し懐かしです。

お姉ちゃん、写真といえばこの写り方のようでアニメ、漫画チックなこのポージング。

ウインクと片足を上げるというのがマイブーム!

可愛い・・・

カメラに気づくとこの表情

ありがとうー!!

雨の日でしたが藤崎八旛宮は屋根が多く、軒下で撮影することができるのでとてもいい。

お姉ちゃんは一旦休憩

休憩室にいた妹ちゃんと交代、アップしてませんがじいじばあばも一緒に撮ってます。

ぷくぷくの妹ちゃんと撮影!

またまたお姉ちゃん登場

色んな表情、仕草も逃しません・・・!

ママと二人だと照れちゃう

最後は雨の中ハトを追いかけてこの笑顔

一時間の撮影でしっかりたっぷり撮らせていただきます!

出張カメラマン、出張フォトグラファーならお任せください!

福岡を拠点にしてますが、日本全国、海外まで飛んでいきます!

友だち追加

コメント