沖縄県|大自然での前撮り、フォトウェディング

結婚式前撮り

沖縄での結婚式の前撮り、フォトウェディングもお任せください!

沖縄でのヘアメイクさんとの繋がりもあるのでご安心を・・・!

今回沖縄での撮影チームに参加させていただいて撮影してきました。

その名もTeamDDです!

森の中での撮影、沖縄の植物はやっぱりなんか雰囲気が違います。

綺麗なお花たちと

こちらも許可をいただいております。

沖縄の方もお優しい方ばかりです・・・!

この日は暑すぎず最高の日でした。でも晴れてたらもっとよかった!

街中での撮影、暗くなる前に行ってきました。

街中での撮影もお任せください。

どんなスポットでもいい感じに撮影させていただきます!

翌日はしっかり晴れてくれて木漏れ日が最高です。

沖縄の晴れた日は本当に気持ちがいいです・・・!

あまり行かないのでテンションも高い。

植物がもう違うんですよねぇ・・・

海ではブラックドレス。

沖縄の海での撮影もお任せください!

今はどこで撮影するにも申請が必要なのでその辺りもお任せください・・・!

コメント