福岡県久留米市|お二人らしさ溢れる前撮り

結婚式前撮り

前撮りの場合、事前に衣裳合わせを福岡のレイジーシンデレラさんにて行います。

この日はお二人のお家に衣裳を搬入し、それから思い出の場所へと撮影へ。

あんくるふじやさんにて事前に許可をいただき、撮影に!

開店前ならばということで快く許可をいただきました。

それから筑後川河川敷に移動。

河川敷ということもあり風が強かったのですがお二人の笑顔はモリモリ。

一旦休憩を挟んでコンビニへ。

焼き鳥屋さんにて撮影。

福岡の方ならチラッと見かけたことがありそうな?

事前に連絡していったのですがお花をいただきました・・・

久留米の人って優しい方ばっかりで本当に涙が出そうになりました。

地元を誇らしく思う日。

こういう前撮りもあり!

むしろお二人らしさが溢れてる・・・!

うどん屋さんにもいきました。

こちらも事前に許可をいただいて、忙しい時間を避けていきました。

今回の結婚式前撮りはかなりツボで

いつもは撮影しない場所で撮れたのと、とにかくお二人らしさ、ここには載せてない地元の方の優しいお心遣いなどホッコリとワクワク、笑顔いっぱいの撮影となりました。

コメント