福岡県久留米市|moufotoスタジオでマタニティフォト

マタニティフォト

moufotoといえばマタニティフォトというのが定着し始めまして、お問い合わせいただくことが多くなりました!

そして今回も以前撮影させていただいたお二人からのリピートでのご依頼!

本当に嬉しい・・・

エコー写真を使っての撮影

お腹の中の赤ちゃん、お尻の形や顔もわかるようになってきてかわいい

ブーケはオーダーメイド

お好きなブーケを選んで撮影できます!

撮影中に赤ちゃんが動くことがよくあります

めちゃめちゃ楽しいお二人、手の繋ぎ方とかも自然で素敵

この雰囲気で撮影できるのはmoufotoくらい?!

自然体を引き出します!!

楽しい感じもお任せを!

カメラマンである僕も一緒にわいわい言いながら撮影させていただきます!

外でもこの感じで行けます!

久留米で楽しく自然な撮影ならmoufotoにお任せください!

友だち追加

コメント