福岡県久留米市|石橋文化センターにてJenny Kさんの家族写真、マタニティフォトの撮影

家族写真

石橋文化センターは久留米市の企業であるブリヂストンが作った自然豊かな公園

花、池、緑が豊富で手入れも行き届いている素敵な場所です

今回ご依頼いただいたのがまさかのYouTuberであるJennyKさん

まさかのまさかYouTuberの方からご依頼いただくとはという気持ち。

動画はこちら

到着してすぐに素敵な笑顔

jennyKご家族、この久留米にもファンの方が多く、撮影中何人かの方に話しかけてきてました。

屋外でのマタニティフォトもなかなかにいい

薔薇の花もたくさんです

出張撮影はどこでも伺います!

薔薇の中での撮影

石橋文化センターは以前パンフレットの撮影などもさせてもらってました

季節の花を撮影しながら敷地内を周遊してました。

お兄ちゃんも明るくてとても面白い!

最後はスタジオで少し撮りました。

JennyKさんとてもお優しく、素敵なご家族でした!

本当にありがとうございます!!

友だち追加

コメント