Sunny Journeyさんの書籍の表紙にお写真使っていただきました!

書籍

サニージャーニーさんの書籍

日本一周中に彼女が余命宣告されました〜すい臓がんステージ4 カップルYouTuber愛の闘病記〜

の表紙として使用していただきました!

サニージャーニーのこうへいさんが書いていてyoutubeでは語られていないことが書いてあったり

旅の中でのいろんな方との出会いや、おふたりの絆や悲しい出来事などリアルに感じ取れる一冊です。

そんなお二人と出会ったのが、気分転換に八女市の写真スポットに出かけていた時でした。

一台のキャンピングカーが駐車場に入ってきて、それが沖縄ナンバー。

その場所には自分とその車の持ち主以外おらず、

福岡に沖縄ナンバーのキャンピングカーって珍しいなぁと思いながらぼーっと風景を眺めていたら

2人のカップルが降りてきて近くまで歩いてこられたので思い切って話しかけました!

「沖縄からですか?」と話しかけるとお二人はめちゃくちゃ笑顔で

「車中泊で旅をしてます!」と返事してくれて

これまでどんな旅だったのかこれからどこに行くのか、楽しすぎて予定してた期間を大幅にすぎてしまったなどなど、お二人とも気さくに話してくれました。

その時YouTubeを全く見てなかったので楽しい人と出会えたなぁくらいにしか思っておらず。

お二人の旅の思い出になればと思って何枚か撮影させていただいたお写真。

それを表紙として使用していただいたという感じです・・・!

今後もYouTubeを見ながらお二人を応援して行きます!

友だち追加

コメント