福岡県糟屋郡|宇美八幡宮でのお宮参り出張撮影

お宮参り

イエイイエイ✌️

一番最初にピースをくれたのは長男くん

この日の撮影は妹ちゃんのお宮参り。

拝殿前で撮影するなら朝がおすすめ。

人が少ないので写り込みが少なく、他の参拝者の邪魔になりにくいです。

御祈祷中、お兄ちゃん。

お得意のピース

今日の主役はお兄ちゃんではなく、妹ちゃん。

お兄ちゃんがたくさん動いてアピールしてくれるのでついついたくさん撮っちゃいます。

最後は飛行機ブーン。

お兄ちゃんのお宮参りの時も撮らせていただいてて毎年ご依頼いただいております。

これから七五三などもお会いできると嬉しいです。

お子様の成長やご家族の思い出を撮らせてもらえるのって本当に嬉しい。

コメント